過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
1- 20
503:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東京都)[saga]
2011/11/30(水) 03:57:59.96 ID:91n4e/4R0
梓「そんな……」

律「狂ってやがるな」


シバ「まあ、お望みなら、楽にしてやるよ」

カポエラーはネイ太の頭を掴む手に力をこめます。

唯「やめ……」

シバ「カポエラー!」

カポエラーはネイ太を上に放り投げ、頭を下にし、足を地面に平行するようにして、回転をさせました。

ネイティオ「ティー……」

ネイ太は落下を始め、カポエラーのところに落ちてきます。

唯「ネイ太!」

ガツン!

ネイ太の体が回転しているカポエラーの足に命中し、再び、上空に跳ね上がります。

ガツン!ガツン!!ガツン!!!

何度も何度も、それが繰り返されます。

唯「ぐす……もう、やめてよ〜」

シバ「なんだ、泣いているのか?これだから、女は駄目だな」

シバさんはギロッと私を睨みます。

シバ「昔はよかった……。血気盛んな男達がしのぎを削って戦っていたものだ。こんなラフファイトは序の口で、激しい決闘を繰り広げたものだ。だが、最近では女、子供が気軽にポケモン決闘をやるような世の中で、すっかりぬるくなってしまった。カントー地方のポケモンリーグにいたってはベスト4のうち、3人は女じゃないか。だらしがなくなったものだ」
シバさんは溜息をつきます。

シバ「まあ、お望みなら、やめてやるよ。カポエラ!」

カポエラー「カポッ!」

カポエラーは回転をやめて、ネイ太が落下してくるのを待ちます。

シバ「トドメだ!オーバーヘッドシュート!」

カポエラー「エラッ!」

カポエラーは落下してきたネイ太を私のいる方に蹴り、金網にめり込みます。

審判「……ネイティオ戦闘不能。カポエラーの勝利です」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice