過去ログ - 女「機械の体ですけど、一緒に過ごします?」-004-
1- 20
841:久方 ◆p79mT8Wu64Nk[saga sage]
2012/02/06(月) 23:49:43.56 ID:rTxHPN7to


どうやら俺は、また女性恐怖症を再発させてしまったのかもしれない。

女性を見るだけで、気分が悪くなり、できるなら見たくない。

一方的な俺の嫌悪で女性を敬遠するのは良くないとわかっているのだが、簡単な話ではない。

簡単に解決しているなら、この物語は始まらない。

この話は、道理に逸れている。

それだけはもっとも明確で、隠し切れない真実だ。

俺を罪人という人もいるだろう。

それも潔白で、嘘などない。

汚れた出来事。

俺だって、忘れられるなら忘れたい。

でも。

忘れることなんてできない、実を言えば、本心では忘れたくない。

俺が立ち直ることができたのは、その存在あってのことだったから。

その存在がなければ俺は前を、正面を向くことすらできなかっただろう。

無理矢理向いていれば、違う方向を向いていたかもしれない。

後ろ向きな発想が付きまとって、俺を離さなかったかもしれない。

それほどに悩んでいた。苦悩の日々だった。苦痛の毎日だった。

彼女に会えて、今は嬉しく思う。

どんなに最低で最悪で劣悪で非合理で非道徳な話であっても。

俺が再起できたのは、彼女のおかげなのだから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/423.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice