過去ログ - イノケンティウス「ポケモンチャンピオンを目指してみないか?」 ステイル「は?」
1- 20
399: ◆1.3Lm5W0kc[saga]
2011/10/31(月) 21:04:15.38 ID:PbD853nAO

***

時を同じくして、マサキは今はなきゴールデンボールブリッジの下にある川に来ていた。

マサキ「派手にやらかしてくれたもんやなあ。ワイもさっきまではこの中にいたんやけど」

マサキがここに来た目的は、川に落ちたトレーナー達の救助である。

マサキ「頼むで、コイキング」

コイキング「コココっ!」

コイキングの技、跳ねる。普段は意味のない技もこういう時は役に立つ。

コイキング「コココーっ!」

溺れているトレーナー達をコイキングは跳ねるで岸まで引き上げた。

マサキ「ご苦労さん」

マサキはコイキングの頭を撫でる。

コイキング「コココっ!」

マサキ「せや。もう一つ頼まれたんやった。コイキング、もうひと頑張りや!」

コイキング「コココっ!」

コイキングは川に飛び込む。

マサキ「“とびはねる”や!」

コイキング「コココーっ!!」

コイキングが跳びはねた。川の水もそれと一緒に真上へ打ち上がる。

マサキ(それにしても、『出来るだけ高く川の水を打ち上げてくれ』、なんて……ステイルはどないしてこんなことを頼んだんや?)





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
586Res/387.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice