過去ログ - 向日葵「もう、私がいなくても平気ですわね」
1- 20
48:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)
2011/10/30(日) 18:48:24.95 ID:sisJXbsWo
 これではどちらが本当の副会長なのかわからない、と陰口を叩くような人間はいない。

 手探りながらも、櫻子が真剣に仕事に取り組んでいるのがわかっているからだ。

 ましてや、かつて副会長を務めた綾乃は、そのことがよく身に染みていた。

「大室さん、仕事については私に訊いてもいいからね。最初はわからないことだらけだもの」

「はい、お願いしまーす」

「でも、杉浦先輩も生徒会長の仕事が……」

「こっちは副会長の仕事の延長みたいなものだから。いきなり役職を持つほうが、大変だと思うし」

 そう言われては、向日葵も反論できない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
669Res/292.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice