515:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[saga]
2012/01/28(土) 14:01:30.21 ID:Q8uWwCnM0
唯 「で、でも・・・やっぱりダメだよ。和ちゃんや憂を残してはいけない・・・」
ユイ 「唯ちゃん、覚えてる?私たちがお話できるようになって、間もなかったころの事」
唯 「え・・・」
ユイ 「私、言ったよ。私はあなたを守る。それは、あなたの身体だけではなく・・・」
唯 「・・・」
ユイ 「心・・・までも」
唯 「あ・・・」
ユイ 「ね。私が唯ちゃんたちを戻してあげる。それが、私の願いを聞いてがんばってくれた、あなたへのせめてものお礼」
唯 「・・・それも・・・ゲッターの意志・・・なの・・・?」
ユイ 「ううん。これはね、あなたの友達としての、ユイの・・・私の意志だよ」
唯 「・・・っ、私、帰りたい!みんなの所に帰りたいよっ!」
ユイ 「うん、戻してあげる。唯ちゃんがゲッターに身を捧げてくれたように、今度は私があなたに身体をあげる」
唯 「え・・・」
576Res/392.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。