過去ログ - 上条「なんだこのカード」 SEASON 4
1- 20
22:僅かな時間に再投下[sage]
2011/11/28(月) 17:09:25.92 ID:HPvCLoy6o

一方(力がない、だァ? そもそも、何を失うってンだ?)

うーん。全部、かな?

一方(全部とはまた、大きく出るじゃねェか。だが、何にも思い出せないンだよ。だから、失った事にも気付けやしねェ)

思い出そうとしないのは、あなたが拒否してるからなんじゃないかな。気付かないのも同じだと思う

一方(拒否だ?)

……ねぇ、思い出してもいい?

一方(それは、嫌だ)

何故?

一方(そうしねェ方が、良い気がするからだよ)


全部黒く塗りつぶしてしまいたい

出来る事ならばまっさらで上書き出来る白が良いけれど。白じゃ駄目だ。どうしても下が滲みだしてしまう

だったら、黒色。何も手を加えられない、やる気にもならない、無という深黒

一方「本当に、それでいいの? 目をそむけていても、風景は変わってしまうんだよ?」

彼の口が、らしくない声を出した

一方「いいンだよ。目を合わせたとこで、俺には全部守り切れやしないンだ。どれだけ足掻いたところで無駄だ、無駄」

一方「……それは、それだけの力が無かったからじゃないかな?」

一方「力があったところで、結局俺は破壊を押し付けるだけの一方通行なンだよ。それが現実で、これまでも、これからもずっとそうだ」

一方「弱虫さんだね」

一方「何とでも言いやがれ。俺は――」

一方「だったら、そんな現実そのものを破壊したらいいのに。それだけの力は、目の前に有るんだよ?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/504.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice