149:SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[saga sage]
2011/12/10(土) 18:23:37.76 ID:rWBMrX3Fo
単純な子供だましだった。
いくつもドラム缶を転がし、それで撃退するのであろう、と思わせる。
見晴らしが良い場所までおびき出せばまさか奇襲してくるだろうという考えも薄まる。
囮、視界の良さ、苦し紛れに見せかけた工作、その結果生み出されたのが一瞬の隙。
この子供だましを利用して五和は槍を横薙ぎに払う。その狙いは女の胴体、躊躇いなど全く感じさせない一振り。
だが、女もこれに対して驚くほどの反応速度で回避しようとする。
実際、五和の狙いとは大きく異なり胴体を捉える事は出来なかった。
それでも至近距離からの一撃は完全に避ける事は不可能であり、五和は相手の左手に狙いを瞬時に変更した。
そして五和の槍が女の左手に向かって振るわれた。予想した結果はおそらく左手に傷を負わせる、または斬りおとす。
その痛みから出来た隙を突けば相手を撃退する事はそう難しくは無い、と五和は思っていた。しかし、それは大きな間違いであった。
(手応えが……無い!?)
刃が触れた物はただ一つ、女の衣服のみ。
215Res/205.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。