171:以下、あけまして[saga sage]
2012/01/04(水) 02:23:42.33 ID:AiUnSeA3o
病院
上条「……んん? ここは……って、見慣れた天井。という事は……」
上条(……やっぱりいつもの病院かよ。はぁ、何度お世話になったら気が済むんだろうか……。
自分で言うのも情けねーし、せめて心の中で思っておくだけに……ん?)
上条「……何だ? この微妙に膨らんだ布団は……まるで誰かが隣に居るかの――っ!?」
五和「……んんっ、かみじょうさーん……ふふふ」
上条(隣で寝ているのは……なんだ、五和だったのか。それなら別に何も……って!)
上条「元に戻ってるから女の子が隣で寝ているって事じゃねえか!? いったい何がどうなって……」
五和「……んー、上条さん?」
上条「い、五和!? なんでお前は俺のベッドの中で寝てんだよ!?」
五和「んー……えいっ」ギュッ
上条「って何故に抱き着くのでございますか!? アレだな! 寝ぼけてるだろお前!?」
五和「むふふー……捕まえましたよー……」
上条「離れてくれって! こんな所誰かに見つかったら 土御門「カミやーん! 目覚めたみたいで……」
土御門「あっ」
上条「……げえっ! 土御門!?」
215Res/205.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。