過去ログ - 上条「五和と入れ替わった」
1- 20
92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(千葉県)[saga sage]
2011/11/15(火) 00:29:29.36 ID:6KoBeL+Do


同施設 入口前


上条「ここのはずだが、……っ!? 人が倒れてる……」

建宮「どうやらさっき俺達を襲ってきたヤツらの様なのよ。……流石、と言った所なのよな」

牛深「そのまま中まで攻め入ったんですかね……五和は大丈夫でしょうか」

建宮「まだ五和が攫われてから二時間弱だ、最悪の事態にはなっていないだろうが……」

上条「何かあったら遅いんだ……急ぐぞ!」

牛深「……待ってください、中から誰か出てきます」

建宮「あれは……女教皇様と五和なのよな」

神裂「…………」

上条「神裂! 五和は……五和は無事か!?」

神裂「……ええ、命に問題は無いでしょう。しかし……」

建宮「……! この右手は……どういう事なのよな!?」

牛深「火傷……場所によっては焦げた様な……それに斬られた様な無数の傷」

上条「……神裂! 何があった! 誰が五和にこんな事をしやがったんだ!?」

神裂「……実験室の様な部屋の中で、五和は拘束されていました。おそらく、そこで……」

上条「……クソッ!」ダッ

建宮「おい! どこに行くのよ上条当麻?」

上条「五和をそんな目に遭わせたヤツをぶっ飛ばすんだよ……こんな事されて何もしねえなんて無理だろうが!?」

神裂「待ちなさい、その必要はありません」

上条「……どういう意味だよ」

神裂「あなた達の怒りも分かりますが……代わりに私が潰しておきました」

建宮「潰す、と来たか。随分簡単に言ってのけるものよな」

神裂「……自制がきかなかったのか、少々やり過ぎてしまったかもしれませんね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
215Res/205.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice