過去ログ - QB「僕が男の子と契約できないのかって?」
1- 20
163: ◆0Cw1O/qGmE[saga]
2011/11/15(火) 19:13:30.65 ID:zAFjTWhr0
ほむら「えぇ。すぐにお墓の場所を調べようとも思っていたのだけれど、立て続けに敵が現れてしまったから、今まで放置してしまっていたの」

杏子「で、どうすんだ?」

ほむら「約束は守るわ」

まどか「お墓って、どこにあるの?」

ほむら「それは、これから調べるわ。たぶんデータの中に住所があるはずよ」

ほむら「ただ、気になることがあったの…」

マミ「気になること?」

ほむら「えぇ。このUSBメモリの空き容量がおかしいの。明らかに隠しファイルがあるような印象を受けるわ」

杏子「その正体を探していて、集中していたのか」

ほむら「そうよ」

マミ「ちょっと私にも見せてみて。杏子、そこどいてくれる?」

杏子「ん?あぁ、良いよ」

ほむら「…」

マミ「…本当だわ。たしかに計算があわない。それも、隠されているとしたら、かなりのファイルサイズね」

ほむら「今までのこともあるから、少し気になって、調べているのよ」

マミ「そうねぇ…」

さやか「ウィルスとかだったらヤバいんじゃないの?」

ほむら「その心配はいらないわ。そのパソコンは、完全オフラインにしてあるから」

ほむら「仮にその隠しファイルがウィルスだったとしても、最悪パソコンごと処分すれば良いだけよ」

杏子「パソコンを処分って、そんな簡単に…。これ、高いんじゃないのか?」

ほむら「…『買い物』に行けば済む話よ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
281Res/269.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice