20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(東京都)[saga]
2011/11/26(土) 23:35:14.36 ID:/ULoBAG90
再開します。 後見ている人はコメントしてくれるとうれしいです。
――――――
一方通行「エイワス……!てめェ!!どの面さげて出てきやがったンだ!」
目の前に現れた人物を見て学園都市最強の能力者が激怒した。無理も無い。
相手はかつて守るべき者である『打ち止め』に膨大な負担をかけ、一方通行を第三次世界大戦中のロシアに赴かさせた張本人だからだ。
エイワス「おや、今の私の顔が気に入らなかったのかね?」
対してエイワスは相変わらず余裕な表情で答える。だが一方通行は首のチョーカーに手を伸ばしてこう告げた。
一方通行「今すぐ俺の視界から消えろ。 さもなくば殺す」
エイワス「物騒な考えだ。 なぜ私が存在していることに嫌がるのかね?」
一方通行は黙って打ち止めの方に目をやる。 打ち止めはただ物珍しそうにエイワスをじーっと見つけている。
エイワスはその様子を見て悟ったのか、一方通行にこう告げた。
エイワス「……………打ち止めにかかる負担、か」
一方通行「話が早ェじゃねェか 十秒待ってやるからとっとと俺の視界から消え―――――」
エイワス「一方通行。 君は何か勘違いをしているようだな」
177Res/99.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。