過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」
↓
1-
覧
板
20
95
:
◆bYs74oxxCg
2011/12/01(木) 18:18:41.62 ID:V/S/TtBxo
【決戦の日】
ゆうしゃたちはピラミッドを背にして、賢者を待っていた。
もうすぐ3日前の同時刻となる。普段は騒がしいパーティだが今日に限っては黙々としていた
そして……
砂漠の地平線から、男が現れた
3日前、ゆうしゃ達を全滅寸前にしておきながら考える猶予を与えるという舐めプレイをかました男の第一声は…
賢者「やあ!! 久しぶりだね!! 3日ぶりかなー ねぇ? 答えは出た?」
ゆうしゃ「…ああ 答えは出たよ」
賢者「そう!! いやーうれしいよ 約束の時間に来なかったらどうしようかと思ってたよ」
賢者「まぁ、その時は草の根分けてでも探すんだけどさ」
賢者「ねぇ!? 答えは!? どっちなのさ」
ゆうしゃ「その前にそのしゃべり方はやめてくれませんか、演技みたいで気持ち悪いです」
賢者「ああー、ごめんねー」
―――これでいいか
ゆうしゃ「そういう感じだと助かります」
賢者「そうだな、では答えを聞かせてくれ」
ゆうしゃ「俺達の答えは・・・・・・」
ジャキン ジャキン ジャキン ジャキン ジャキン ジャキン
6人は各々の武器をかまえた
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
865Res/984.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 王様「おお!!ゆうしゃが次のレベルになるためには…」 ゆうしゃ「カットで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1322656100/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice