過去ログ - スライム「最強になるのですよ!」
↓ 1- 覧 板 20
993:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/02/02(木) 22:46:53.17 ID:jlboGmaT0
スライム「こうなったら魔王くんに聞きに行くですよー。教えてもらうですよー」ポニポニ
奴隷「いやいや!勇者がおかしくなったのを治すのになんで魔王の城行くんだよ!」
僧侶「いや…でも確か魔王の城にあるという情報もありましたよね……そもそも奴隷さんの家にそんなすごいアイテムあるわけないじゃないですか。こんな駄目人間の家に」
奴隷「ねぇ、僧侶ちゃん……俺のこと嫌いなら嫌いって言って……」グスッ
サキュバス「うー確かに…なにげにこの四人はバランスのとれたパーティーだとは思うけれど……まだ手強いの……それでも魔王の城……行くの?」
スライム「エッチな下着も持っているし大丈夫ですよー!お招きしてくれるですよー!みんなとお茶するですよー」ポミュポミュ
僧侶「そんなアットホームな場所ではないと思いますが……」
奴隷「いや…そもそも40万ゴールドがないだろ!?次元の狭間に行くためのぉ!」
サキュバス「うーん…全魔力を使って悪魔神官にチャーム(魅了)の魔法をかけてみるの……ダメだったら金融機関に借りればいいの…」
奴隷「大丈夫かなぁ……」ハァ
僧侶「まさか…こんな形でいきなり魔王の城に行く形になるとは……」オロオロ
スライム「わくわくですよー!!」
1002Res/393.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。