過去ログ - まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」
↓
1-
覧
板
20
118
:
◆ctuEhmj40s
[saga]
2012/01/13(金) 21:23:23.82 ID:EogneVev0
「あの二人は仲がいいからなぁ」
「そうなんですか?」
「うん。何ていうか、暁生さんって包容力があるんだよね。星にも詳しいし、もしかしたら今日も姫宮に星の話をしているんじゃないかな?」
「星の話ですかぁ。いいなぁ」
鳳学園周辺は、とても空気が澄んでいる。
そのため、晴れた日の夜には星が良く見える。
満天の星空とはよく言ったものだ。
空いっぱいに星が広がる光景は、見滝原では見ることは出来ない。
確かに、今日みたいな夜ならば星を語るなら絶好の日和といえた。
暁生とは、男の人の名前だ。
そして姫宮先輩はその人物と、遅くまで時間を過ごしている。
星空の下で過ごすその時間は、とてもロマンチックだろう。
長い夜、真夜中の逢瀬、運命の恋人、有限の愛。
そんな単語が、まどかの頭の中をぐるぐると廻った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
526Res/366.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「世界を!」ウテナ「革命する力を!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1325231440/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice