過去ログ - オーフェン「クリスマスぅ……?」
1- 20
66:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/01/07(土) 22:45:00.08 ID:cmtUWFA3o

「金、足りんよ」

 店の男は無慈悲にそれだけを告げて、仕事に戻っていった。

「……」

 しばらくその言葉を反芻し、仕方なく福袋の山に背を向けて宿の方向へと足を踏み出した。

「くっそー……」

 悪態をつくがどうしようもない。
 目の前に人参をぶら下げられた馬というのもこういった心境だろうかと夢想する。

「これは失敬、黒魔術士殿」

 背後からにゅるりと生える銀髪執事をじとりと見やった。

「黒魔術士殿のお財布事情が実に崖っぷち、というより絶賛まっさかさま中であることを忘れておりました」
「……」

 言い返したいがその気力もない。しっしっ、と手だけで追い払うしぐさをして、歩を進める。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
112Res/66.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice