過去ログ - 青髪「返してもらうで」
1- 20
43: ◆G/oQfYP4bzP0[saga]
2012/02/01(水) 05:30:20.26 ID:zMNYrjaIO

〜〜〜

「あーあ、なーんでこうなってしもたん?」

路地裏でだるそうにつぶやくのは青髪ピアスである。

その問いに爽やかに笑いながら答えるのは海原だ。

「なんでって、あなたが切れるからでしょう?自分はなにもしてませんよ?」

二人の足元には先ほどのスキルアウトどもが転がっていた。
一人は頭が取れ、一人は腕がもげ、一人は足が消え去っている……生きている者を探すのが難しい状態だ。

「パシリつくるのも一苦労ですね……だいたいなにがあなたの気に触ったんですか?」

「……した、やろうが」

「え?」

「一番最高なのは、全裸にくつしたやろうがぁあああ!それをなんやこいつら、海原みて『良いツラしてやがるな、女だったら全裸にひんむいてるぞ』とかいいよって……キショっ!死ねや」

「……はぁ、キモイのは同意ですが、まぁいいです。奴隷は自分が集めてくるんであなたは幼女でも観察していてください」

「任せときぃ!」

海原は呆れたように暗い路地裏の中に消え、青髪は輝く笑顔で公園へと向かった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/41.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice