過去ログ - 岡部「ふ、フゥーハハハ!」 鈴羽「ちょっと違うかな」
↓
1-
覧
板
20
12
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/01/21(土) 23:34:26.57 ID:tV3SGbYDO
まあ、それは指摘されるまでもなく、俺自信も気にしていたところではある。
でも、どれだけ試行錯誤したところで、俺にはこれが限界だった。
もう、こんなもんでいいだろ。
それが、俺が悩み抜いた末に出した答えである。
一つため息をついて、ゴーグルを外す。
岡部「これでも頑張った方なんだぜ? 昨日なんか徹夜でだな――」
鈴羽「ダメだね。やり直し」
岡部「…………へぇっ?」
言い訳を続けようとした俺を、橋田が信じられないような言葉で遮ってきて。
思わず、間抜けな声をあげながら、その顔を二度見してしまった。
鈴羽「こんなんじゃ、完成には程遠いよ」
岡部「あ、あう……」
鈴羽「ちゃんと迫力満点の花火大会になるように、調整やりなおしー!」
岡部「あうあう……」
よくもそんな残酷な事を、徹夜で戦い抜いた人間に対して、にこやかに言えるものだ。
思わず、ちょっと泣きそうになってしまった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
266Res/243.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 岡部「ふ、フゥーハハハ!」 鈴羽「ちょっと違うかな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1327154965/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice