過去ログ - 女神
1- 20
876:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2012/05/11(金) 21:50:44.79 ID:ZNdUCQ6Mo
 女神板。18禁。十九歳の女子大生。メール本文に散りばめられた単語が僕の不安を煽った。それにこの文面からは女と兄君はずいぶんと親しい仲であることがうかがわれた。

 何よりこのメールの趣旨が、女が女神行為をこれから実行しその様子を兄君に見てもらいたがっていることにあることは明らかだった。

 ・・・・・・女神行為? あいつが何でそんなことを。僕と別れていた僅か二年余りの間にいったい彼女に何が起きたのだろう。そして女と兄君はやはり付き合っているのだろか。

 僕は混乱していた。妹と親しくなれたら、その後は彼女の相談を真摯に受け止める予定だったのだけど、今の僕はそれどころではなく女の変貌にうろたえていたのだった。女はいったいいつからこんなことをしていたのか。女の女神行為と僕が女に振られたことには因果関係はあるのだろうか。いくつもの疑問が同時に僕の心の中でせめぎあった。

 それでも、しばらくすると僕は何とか自分の心を制御することができた。今は自分にとって何が大切なことかを考えるべきだ。それは妹と親しくなることと、女に何が起きているのかを知ることだった。そしてそのために何をすべきかを考えた時、ここで僕が女のメールの内容にいくら悩んでいても結果は出ない。僕の目的のために今すべきことは妹さんの話を傾聴することなのだ。

 僕はようやく混乱する思考を鎮めて改めて妹を見た。

 ―――彼女は僕が混乱している間、黙って僕を観察していたようだった。僕の混乱振りに飽きれるでもなく、助け舟を出すでもなく、自分の話を強引に進めるわけでもない妹。その表情からは何やら僕のことを見極めようとしているような冷静さが感じられた。

 僕は、自分で勝手に思い込んでいた妹の印象を改めざるを得なかった。この子は決して甘やかされた可愛いだけの幼い少女ではない―――女といい妹といい僕が魅力を感じる女性はなぜ例外なく複雑な思考を持っているのだろうか。かつて僕は女のことをとても中学生とは思えない
ほどしっかりと自分を冷静に見つめていると思ったことがあったけど、一見幼い甘えん坊のような、そして大人しそうな妹さんも実は女と同じような複雑な考えを秘めている少女らしかった。

 僕はため息をついた。僕は何でこういう面倒くさい、自分の考えを心に固く秘めているような女の子に惹かれてしまうのだろう。今にして思えば幼馴染さんが僕を傷つけまいとして取った単純でひたむきな行動が懐かしく思えるほどだった。その行動に結果的には僕は傷付いたのだけど、少なくとも彼女が何を考えて僕に接近したのかは簡単に理解できたのだから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/882.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice