過去ログ - ミサカ00001号「出来ることなら、あなたとずっと一緒にいたい…!」
1- 20
15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[sage saga]
2012/02/06(月) 22:32:46.01 ID:kbMH2t7p0



「研修、ねェ…」

自分から聞いたくせに一方通行はどうでもよさそうな反応をした。

「はい、芳川桔梗の計らいでせめて一週間だけでも普通に過ごすといいと言われました、とミサカは懇切丁寧に説明します」

「このミサカの他に、00002号、00003号、と続いて00010号までの個体が現在研修中です、とミサカは補足します」

少女は一方通行に詳しく説明した後に、ミサカは00001号です、と慌てて付け足した。

「で、そのクローンが一体俺に何のようだ? 実験の開始が一週間後ならわざわざ今会いにくる必要はねェだろ」

「それは…」

ミサカは質問にすぐには答えられず、口をモゴモゴとさせる。
一方通行はその様子を一瞥すると、オモチャに興味をなくした子供のように歩き出した。

「ま、待ってください、とミサカは最後まで人の話を聞かないあなたに憤慨します!」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/19.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice