過去ログ - 少女「ずっと、愛してる」
1- 20
144:三毛猫 ◆E9ISW1p5PY[saga]
2012/02/09(木) 20:09:37.06 ID:vAi26PND0
しばらく声を出すことが出来ずに、ひょいひょいと服をバスケットに放り込んでいくカランを凝視する。
しばらくして妹の視線に気がついたのか、カランはそれを追い……自分の肩から背中に折りたたむようにしていた長く、立派な骨羽を動かした。
壮言といってはばかりない、とてつもないほどの澄んだ音色だった。
白い一族の娘は、羽生やしの儀式のあと、骨のような器官を得る。
それは主に、彼女達の心を表すために使われる器官。いわゆる第二の『顔面』と同様の役割を持つものと揶揄した方が近いかもしれない。
その感情表現は視覚的なものではなく、主に聴覚でなされる。つまり骨羽とは、音を発する部位なのだ。それが長く、硬く、立派であるほど発する音も素晴らしい。
それは同時に、女性としての格も表している事項だった。

――いつ生やした?

昨日まではすっぽんぽんと言ってもいい、赤子同然の背中だったはずだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
979Res/589.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice