過去ログ - 一方通行「あァ?何だ格下?」 美琴「格下言うな!」
1- 20
212:>>1 ◆rVoI8UOL4Y[saga]
2012/02/20(月) 19:52:18.91 ID:ipBViuAFo
一方通行「『強制力のない居心地の良さ』を利用した網の目っつゥもンはこの地球上どこにだってあるもンだ」

電磁番外「?」

一方通行「簡単なもンで言えば、日の当たりの良い所と悪い所の違いでの地価の変動とかだなァ」

一方通行「あいつら魔術師って奴らは、そいつに干渉することが出来る」

一方通行「『地脈』や『龍脈』を利用した『風水』っつゥらしいな」

一方通行「その干渉が本当に魔術なンてオカルトなもンなのか、統計学的に導き出される科学に基づく手法なのか、ンなもンはどうでも良ィし分からねェ」

一方通行「だが、一定範囲内の人間の流れを観測し、明らかに普通じゃねェ違和感を見つけることぐれェは俺にも出来る」


一定範囲内、といってもそれは一都市総てを見渡す程の物であるし、そもそもそれは彼の持つ「ベクトルを観測する能力」の範囲を逸脱して魔術の領域に達していると言っても間違ってはいないだろう。

その「魔術のようなもの」を行使するのは3度目ではあったが、彼はその観測作業にあたって細心の注意を払って能力のバランスを調整していたし、その均衡を少しでも誤れば血風船の出来上がりだったことだろう。

だがその事実は彼の口からは発せられない。言っても意味のないことだし、そもそもその程度で行動を改めるなどということはあり得ないことだ。

一方通行「干渉された土地に何かの理由で俺ら、能力者が立ち入っちまうと一部能力の制御を乱されることもあるみてェだな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
527Res/307.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice