過去ログ - おっさんがハッピーシンセサイザーを踊るまでに至る長い経緯(勝手な妄想)
↓
1-
覧
板
20
28
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/02/21(火) 18:33:54.54 ID:3TZQKR1M0
翌々日の休み明け、月曜の事。マジで風邪をひくとは思わなかった。
朝の挨拶で声のおかしさに気づいた恭子が体温計を持ってきてくれたので測ってみたのだが、平熱じゃねえか。
「おじさん!39度もあるじゃないですか、私今日は、学校お休みします!」
看病してくれるのか。
涙がちょちょぎ出そうな位嬉しいが、俺の休みも確定してるんだ。
会社はそう簡単に休めないのに。
恭子は、自分の部屋から学校の電話番号を探し出し、電話を掛けようとしている。
しかし、そうはイカのなんとやらだ。
仮に休むにしても今まで高熱が出てもずっと一人でやってきたんだから、そうそう問題ない。
こんなことで、恭子を休ませてなるものか
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
107Res/102.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - おっさんがハッピーシンセサイザーを踊るまでに至る長い経緯(勝手な妄想) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1329727900/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice