過去ログ - スティーブ「…『妹と恋しよっ♪』? ……R18!?」
↓
1-
覧
板
20
126
:
◆lc8fM/f/jN38
[saga]
2012/11/27(火) 00:36:53.18 ID:KInp1XN60
数日後。
中学校にて。
あやせ「……送信っと」
以下、あやせがスティーブに送ったメールの内容。
↓
鬼畜米英のスティーブさんへ。
おかげで桐乃と仲直りすることができました。
……でも、麗の趣味を認めたわけではありませんし、意見を撤回するつもりもありません。
ですが、しばらくは折り合いをつけないまま、納得しないままで、やっていくことにしました。
仕方ないですけど、諦めませんからね、わたし!
わたしに神秘のカンフーを伝授してくださった崑崙の戦士の皆さんの名誉と、桐乃のためにあなたをギャフンと言わせてみせますから!
PS. もしも桐乃に手を出そうものなら、ブチ殺します。
物騒な追記を加えたメールを、あやせはスティーブの携帯に送信。
それから2分ほどしてから、スティーブから返信が来た。
以下、スティーブが送ってきた返信の内容。
↓
SRSの総力を動員してでも返り討ちにしてやる!
後、僕には忘れえぬ人がいるから桐乃ちゃんには手を出さない!
誰が手を出すかボケ!
あやせ「…………本当に口が悪いですね」
一方、携帯のワンセグで桐乃はある番組を見ようとしていた。
その番組とは、討論生番組。
今回のお題は『アニメや漫画、ゲームが社会に悪影響をもたらすかどうか』。
スポンサーであるスターク・インターナショナルの意向でスティーブが急遽出演することになったので、桐乃はワンセグで見ようとしたのである。
桐乃「おし! 見れるようになった…………って?」
あやせ「どうしたの?」
桐乃「えっと……スティーブさんが出演する討論生番組を見ようと思ったんだけどさ……………………」
桐乃「討論生番組なのかプロレスの生中継なのかよく分からない状況が映ってるんだよね……」
あやせ「え゛!?」
携帯の液晶が映していたのは、あの会合に参加したジャーナリストが顔面を派手に腫らし、そんな彼を鈍器代わりに鬼気迫る表情で振り回して他の出演者をボコボコにするスティーブの姿であった…………。
スティーブ『コレがメジャーリーグ式だぁぁぁぁぁぁぁ!!』
次回、「キャプテン・アメリカ ジ・アキハバラ・アベンジャー」第八幕、「その男、ハンクとジャネットの忘れ形見!」。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
159Res/247.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - スティーブ「…『妹と恋しよっ♪』? ……R18!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1330785969/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice