328:ブラジャーの人[saga]
2012/05/02(水) 23:29:12.23 ID:fb4W8g0t0
一方通行が寝室に引きあげてから数時間後、彼は明け方に目を覚ました。隣では寝間着に着換えた妻が寝ている。
自分が着替えもせずに寝ていたことを思い出し、風呂へ行こうとベッドを降りた。
床に転がっている愛犬を避けてバスルームへ行く途中、玄関に番外個体の靴があることに気づく。もう家主は帰還したので泊まる必要はないのだが、きっと打ち止めの部屋で寝ているのだろう。
以前なら打ち止めと彼女が同じベッドで寝て、一方通行が一人寝というのが常だったが……
もう夫婦なので、これでいいのだ。
すっきりした後、今度は腹を満たす。打ち止めか番外個体かは知らないが、
キッチンテーブルの上には味噌汁とおにぎりが作ってあったのでいただいた。
リビングで缶コーヒーを飲んでいると、寝癖がついたままの姿で打ち止めがやってきた。
「おはよー、ってミサカはミサカはあなたを後ろからぎゅーしてみる」
「はいおはよォ」
言いながら、慣例と化した診察を行う。打ち止めもそれを分かってじっとしている。
「どう?」
「大丈夫だ。明日は病院で検診な」
「はーい。今日は上に行ってヨミカワとヨシカワにお土産を渡しに行こうね、ってミサカはミサカは実家への訪問を促してみる」
「あァ、今日届くンだったか」
620Res/420.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。