過去ログ - 【ほのぼの】ごまどかをもふもふするスレ【まどマギ同人】
1- 20
272:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/06/11(月) 04:51:58.07 ID:OuB+TTovo
猛烈にベッドが揺すられ、その振動で目が覚める。寝惚け眼を擦りながら体を起こすと、目の前に妙ちくりんなアザラシがいた。
「ウェヒィ!」
笑顔で一鳴きしたそのアザラシは、尾びれを器用にバネのようにして、ベッドからカーペットへとダイブした。
着地すると振り返り、また笑って「ティヒィ〜」と鳴く。

・・・ああ、思い出した。そういや昨日、同僚が長期出張だっていうんで無理矢理預けられたんだった。
出張は急に決まったらしく、訪ねてこられたのは真夜中。預かる預からないの押し問答に疲れたのか、その後すぐに寝てしまった。
確かこいつの名前は何て言ったかな。

・・・ああ、そうだ。
ごまどかだっけか。こいつを預かったはいいが、何からすればいいのやら。
動物なんて飼ったことが無いんだが・・・。

「ウェヒィ・・・ホムラチャ?」

キョトンとした目で俺を見上げてくる。何となーく頭を撫でてやると、前肢をバタバタとさせ顔をクシャクシャにして喜んでいた。
「ティヒヒッ!ホムラチャ〜!」
ついでに顎の下を擦ってやるが、今度はさっきと同じくキョトンとしてしまった。
犬じゃないんだから・・・
そんな風に言われてるかのようだった。
ごまどかの撫でポイント研究は後回しにし、洗面所に顔を洗いに行く。

バシャバシャと飛沫がごまどかを襲い、体毛が濡れてしまった。ブルブルと身を揺すって水を弾く。
ああ、ごめんごめん。かかっちゃったか。
「ホムラチャ!ホムラチャッ!」ノビー!
一生懸命上半身を起こして、洗面台に向かってお辞儀をしている俺に訴えかける。
――もしかして、お前も顔を洗いたいのか?
「ウェヒ!ウェヒ!」ノビー!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
328Res/226.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice