過去ログ - 佐天「無能力者とかいいながら上条さんも能力持ってるんですね」
↓
1-
覧
板
20
44
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関東・甲信越)
[saga]
2012/03/12(月) 02:31:07.64 ID:AnT69L3AO
すいません修正します
佐天「言い訳しないでください!そうやって上条さんも私を馬鹿にしてたんですね?…ホントに信じられない!結局理解してるふりして笑ってたんだ!知ったふうなこといって……最低ですよ!…お願いですから二度と話しかけないで下さい…!」
↓
佐天「…言い訳しないでください!そうやって上条さんは私を馬鹿にしてたんですね?…ホントに信じらんない!結局理解してるふりして笑ってたんだ!――――――――信じたのに!信じてたのに!信じたかったのに…!―――――――知ったふうなこといって……最低ですよ!…お願いですから二度と話しかけないで下さい…!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
436Res/228.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 佐天「無能力者とかいいながら上条さんも能力持ってるんですね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1331452470/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice