過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)
↓
1-
覧
板
20
365
:
◆jPpg5.obl6
[sage saga]
2012/07/01(日) 21:10:16.38 ID:obslrncZ0
黒コート「ぐっ・・・・・・」
黒子「まだですわよ!」ヒュン
黒子は間髪入れずにテレポートしつつ、コートを着た人間の背中、脇腹、腹部に蹴りと拳を入れていく。
『空間移動』の能力を使うには精密な演算が必要だ。痛みで集中力を途切れさせれば能力を使って逃げることは出来ない。
連撃を食らった相手は耐えきれずにその場にうずくまった。
黒コート「がふっ・・・・・・!」
黒子「これでトドメ!」
最後の一撃とばかりに、黒子はコートを着た人間の顔面に拳をたたき込もうとする。
が、またしても相手の姿は消失し、再び離れたところに現れた。
しかし相当のダメージを受けた様子であり、腹部を殴られたことでむせかえっている。
黒コート「げほっげほっ!」
黒子「・・・・・・どうやら、わたくし方が一枚上手のようですわね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/691.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1332082026/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice