過去ログ - 星空みゆき「ガンプラビルダーズ!」
1- 20
6:ヤン[sage]
2012/03/27(火) 15:23:32.44 ID:9H8okBD00
「ど〜しよ〜」

下校の放送を聴き、帰路についたのはいいが、みゆきは迷ってしまった。近道と思って入った道が検討違いの場所へ続く道だったのだ。親へ連絡してあるのだが、あたりはすでに暗く、さすがに女の子一人歩くには心細い。

「こうなったら学校に戻ったほうが・・・。あれ?」

 顔を上げたみゆきの目に光が入った。どうやら小売店らしい。
「よかった〜。あの店の人に道を聞こう!」

 善は急げとばかりにみゆきは店に入った。

「すみませ〜・・・ん?」

 みゆきは思わず店の中を見渡した。そこにはガンプラが棚いっぱいに詰まっていた。

「わぁ〜!すごぉ〜い!!ガンプラがいっぱ〜い!!」

 目を輝かせてみゆきは感嘆の声を上げた。
 HGUC、MG、旧キット、BB戦士。今まで組み立てたことが無いガンプラ達。これを全部組み上げたいと想像していた時。
「いらっしゃい」
「は!」

 店の者に声をかけられ、我に還るみゆきだった。

「ん?見かけない顔だね」

 優しい店員の言葉に、みゆきは戸惑いながら口開く。
「あ、ええっと、最近この町に引っ越してきたんです。道に迷っちゃって・・・」

 頭をポリポリとかきながら事情を話すみゆき。

「なるほどね。自己紹介がまだだった。俺の名前は風間真。この店『ユニコーン』の店長だ」
「真さん・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
127Res/156.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice