過去ログ - 橘純一「変身!」
1- 20
87:|0M)<朔也……作者です
2012/04/06(金) 02:54:24.60 ID:hFG+/1BF0
梨穂子「なんだか、勇気を出したいって時に、どうもこの公園に来ちゃうんだよねぇ」

梨穂子「……昔は、私と、純一と、そして美也ちゃんでよく遊んでて、私がよく転んでけがをして、泣いちゃったところを純一が励ましてくれて……」

梨穂子「でも、もう、そんな日には戻らない……」

梨穂子「あはは……勇気を出そうって思ってきたのに、余計しょぼくれちゃってどうするんだろう」

梨穂子「……美也ちゃんはもういない、純一は……なんだか遠い場所に行っちゃった」

梨穂子「私には、何ができるんだろうな」

梨穂子「……あーもう! しゃきっとしなくちゃ! 遅くなっちゃいけないし、早くかえろ――」

バシュン! バシュン!

梨穂子「――……え?」

バタッ!!




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
105Res/75.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice