375: ◆pOKsi7gf8c[saga]
2012/04/10(火) 01:32:59.45 ID:5BT12zC70
おてんこ「さやかが契約?どういうことだ」
ほむら「口が滑ったわ。忘れてちょうだい」
おてんこ「お前が動揺するなんて…」
おてんこ「まどかにも影響が出たのか?」
ほむら「・・・」
ジャンゴ「?」
おてんこ「おっと、悪かったな。置いてきぼりにしてしまったようだ」
おてんこ「ほむら、こいつに説明してやってくれ」
ほむら「前にも話したかもしれないけど、私の目的はまどかを契約させないこと」
ほむら「そのために、2週間後に来る最悪の魔女〔ワルプルギスの夜〕を打ち倒す」
ほむら「そのためにあなた達の力が必要ジャンゴ「どうしてまどかを?」
ほむら「私はまどかに助けられた。ずっと、ずっと昔に」
ほむら「あの子はもう覚えていないけれど、それでも私は彼女を助けたい」
ほむら「だから、絶対に契約なんかさせない」
ジャンゴ「・・・」
ほむら「あなたも聞いたでしょう。たった1つの祈りを叶えるために戦い続ける宿命を負う」
ほむら「そんなものをあの子に背負わせたくないの」
ジャンゴ「それは……君の驕りかもしれないよ」
ほむら「それでも!私には彼女を救う方法はこれしかないの」
ほむら「協力……してくれるわね?」
ジャンゴ「…」コクリ
おてんこ「話はついた様だな」
778Res/419.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。