過去ログ - 後輩「それじゃ、本当にこれでお別れです」
↓
1-
覧
板
20
161
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/05/04(金) 13:54:04.75 ID:t9IXALoJo
「うざい」
世の中にはうっとうしいことが溢れている。
一言で言えば、世の中は「うざい」。
「うざい」奴ばかり。「うざい」ことばかり。勉強も仕事も恋愛も「うざい」。「うざい」。
思春期の少女たちにはなおさら、ちょっとしたことですら「うざい」ものばかりだったのだろう。
それを一言で綺麗に失わせる、「うざい」という言葉の切れ味は、ナイフのように鋭い。
シラノが本当にうざかったのかどうかは分からない。憂さ晴らしのつもりだったのかもしれない。
誰も彼もが胸の内側に、発散しきれないわだかまりを抱え込むような時期なのだ。
たかだか数人のクズの心の安寧の為に、彼女の安らぎが犠牲にされたのは、赦しがたいことではあるが。
何をするにもそんな調子で、仲の良い友人(と、担任たちは思っていただろう)に責めたてられるものだから、彼女はすっかり弱ってしまった。
まずは食欲がなくなって、夜眠れなくなった。何かをしていて急に不安になることが多くなった。
そんな調子でいると、「被害者ぶってる」と言われて、また責められる。
それでも他に友人はなく、彼女はその人間たちと行動をともにするしかなかった。
修学旅行の班もホテルも移動時間も、すべて友人たちの近くにいることになった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
445Res/341.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 後輩「それじゃ、本当にこれでお別れです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1335277270/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice