過去ログ - P「神はサイコロを振らない」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/04/27(金) 22:49:35.75 ID:z/IdN2wF0
貴音「あなた方が体験した急激な揺れは、402便が時間軸のねじれに吸い込まれ、吐き出されたからなんです」

 それは突拍子もない事実。時間軸のねじれ? 空想科学の話じゃないのか?

貴音「飛行機が、何らかの理由で光の速度に限りなく近い速さまで加速すれば、飛行機の中で1時間経つ間に、外では10年経つ、と言うのは一応説明可能です」

律子「何らかの理由って?」

貴音「恐らくですが、地球を横切ったまいくろぶらっくほーると推測されます。それが時間軸のねじれを引き起こしたのではないか。それが私の見解です」

貴音「ここまではよろしいでしょうか?」

P「言いたいことは分かる。でも荒唐無稽だ」

貴音「ええ。私もこの目で見るまでにわかに信じれませんでしたから」

 乗客、遺族達も納得がいかないという顔をしている。

貴音「そして、問題はここからです。皆様、心の準備は出来ましたでしょうか?」

 貴音は周りを見渡し、ふぅと1つ深呼吸をすると、俺たちに告げるのだった。神様がくれたのは奇跡でもなんでもない、どうしようもない残酷な試練だと言うことを。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
532Res/452.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice