過去ログ - 古泉とキョン「あいかわらずなボクら」
1- 20
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)[sage]
2012/05/05(土) 02:40:56.43 ID:SaDENkVG0

「キョン! そのまま正面から投石器を強襲して」

「OK! ぶっ壊してくるぜ!」

「古泉君。その位置から投石器の後ろに注意して。きっとローグがアーチャーがいるはずだ! キョンが戦闘を開始したら横から一気に攻撃するんだ」

「了解です」




「うあぁ!」

「どうしたの? 谷口」

「落とし穴だっ!」

「アホかお前は。敵の城門の前なんてその手のワナがあるに決まってんだろ!」

 マップ画面を見ると敵城門前で団子状態になっている谷口氏を見てしまっては僕の微笑も少し崩れてしまいます。


「動けねぇよ!」

「困ったな、投石器の後ろに回り込んでもらおうと思ったんだけど」

「このクソアホ野郎!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/74.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice