過去ログ - 美希「ハニーの日記」
1- 20
153:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2012/05/06(日) 14:17:45.77 ID:S5yfoIE7o
「お歌はね、また今度唄ってあげるね」
孫の頭を優しくなでている彼女の顔に昔のようなお転婆気はなく、母の顔をしている。
「早かったね、遊園地。晩ご飯食べてくると思ってたのに」
彼女は今日の娘たちの予定を思い浮かべて言った。
「この子がね、お母さん一人だとかわいそうってわめきだしたの。もう大変だったんだから」
娘のふくれた顔に昔の面影を感じながら、彼女は孫をなでてやる。
「おばあちゃんのこと、心配してくれたの? 良い子だねー」
「うん! 美希ちゃんといっしょにいるほうがたのしいもん!」
屈託なく笑う孫に、母は毒気が抜かれたようだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
185Res/87.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice