過去ログ - もしP3のアイギスがフルメタの相良宗助軍曹っぽかったら
1- 20
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/05/08(火) 09:51:58.25 ID:HEO+BsUlo
「ああ、もう! ねえ、有里君も何とか言ってよね!」

「考える事をやめれば、きっと楽になる……」

「ちょ、なに不穏な事口走ってるの!? もう少しがんばってよ!」

アイギスが騒動を起こすのは全て有里の為である。
故に騒動の中心にはいつも有里がいた。

だからこその諦念。だからこその慣れというものだろう。
事情は分かる。岳羽もまた苦労し続けていたのだから、有里の気持ちが痛いほど分かる。

だがしかし、諦めたらそこで試合終了だろう。

「ホラ、根気良く説明したらきっと分かってくれるわよ……」

「そう、かな……」

何とか共に頑張ろうではないか、そんな風に手を取り合う2人だが、
そんな2人の前には本来居なければならない存在が居なかった。

有里の机にはラブレターと思しき手紙は消え、
その代わりに「しかしゆかりさんの言い分も最もであります。故に、先手をうつであります」という手紙だけが残されており、
とどのつまりいつの間にかアイギスの姿が消えている事に気がついた。

「「……あれ?」」

互いの気持ちを再確認し、再び頑張るべく立ち上がろうとした矢先にこれである。

「……まぁいいや」

「良くない!!」

手紙の内容は把握している。アイギスについては後の自分に任せよう。
そんな風に考えた有里はとりあえず懐から胃薬を取り出すのだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/55.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice