過去ログ - 心理定規「スクールは私が建て直す」
↓ 1- 覧 板 20
255:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/06/11(月) 19:07:57.33 ID:p8ddoTvw0
曇り空が出来上がったのは昼頃に差し掛かった時だった。
ゴロゴロと重低音が空から響き、雲行きが怪しい空から水の滴が落ちてくる。
ステファニー「む、雨が降ってきたじゃないですか」
初春「うわ、本当ですね。最近は樹形図《ツリーダイアグラム》の予測が外れると聞きますが本当ですね」
実は樹形図が既に木っ端微塵状態となっているのだが、ステファニーはそれを初春に教えてあげられるはずもなく、「そうですね」と短く答える。
二人は今、第十五学区へと向かうべく、駅で電車が来るのを待っていたのだが、二人は電車を幾つか目の前で逃している。
それもこれも、心理定規に連絡が着くのを待っているからだ。
初春「うーん、やっぱり当日になって遊びに誘うのが無理な話しだったんでしょうか?」
ステファニー「そうですねぇ。でも、確か心理定規は今日オフのはずですが……」
353Res/262.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。