過去ログ - P「エージェント菊地真?」真「はいっ!!」
↓
1-
覧
板
20
284
:
1
◆6sOGwos0tc
[saga]
2012/05/27(日) 12:45:55.62 ID:J+3K2cVO0
「ふんっ、とぼけてもムダよ。あんた何か隠しているでしょう。あんたの歌は凄く心に響く時とそうでない時があるのよ。
基本的にどっちも上手いんだけど、聴いた後の印象が全然違うわ。それにあんたの迫力もね」
伊織はさらりと答えた。これにはボクも驚いた。伊織が言ってるのは千早の特殊な『声』の事だろう。この声の事は
千早は765プロの中ではボクと春香にしか話していないはずだ。それに普段はほとんど使っていないと千早は言っていた。
たまに本人の意志に関係なく出てしまう時があるみたいだが、伊織はそれを聞き逃さなかったのか。
「水瀬財閥を舐めないでほしいわね。家の力に頼るのは不本意だけど、私はあんたにどうしても勝ちたくてあんたの歌を
ウチの科学研究所で徹底的に分析したわ。そしたらあんたの歌声には時々特殊な超音波が混じるそうじゃない。1/fゆらぎ
とか特殊な周波数が混じる人間はたまにいるそうだけど、あんたのはもっと強烈みたいね。ヒーリングなんて生易しい
ものじゃない、人の心を支配するような催眠術のような幻覚効果があるってウチの研究員は言ってたわ」
なるほど、如月家の特殊能力については知ることが出来なくても、科学的見地から調べる事は出来るわけか。さすがは
6家一番の資金力を持つ水瀬家だな。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
358Res/299.19 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「エージェント菊地真?」真「はいっ!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1336735273/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice