過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」
↓
1-
覧
板
20
106
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(秋田県)
[sage]
2012/05/24(木) 21:13:10.64 ID:+VJVaTs+o
それだけではない。
この部屋全体が、真っ赤な液体で覆われていた。
辺りに漂う臭いから、それが血であることがすぐに分かった。
「あーあ、どうすんだよこれ、一般人に見つかっちまってよ。
しかもよりによって風紀委員かよ、めんどくせえ。
ったく、お前らクズはクズらしく、とっととぶち殺されてりゃいいってのに、
無駄に抵抗してくるからこうなるんじゃねえか。」
少女は俺の姿を見て、さも面倒そうにぼやいていた。
床には、いくつもの物体が転がっていた。
それは、人間の死体だった。
あちこちのパーツが欠損してはいたが、断面からはみ出る臓物はまだ新しく、
それらの死体が先程まで生きていたことをうかがわせた。
「おいおい、一体どうなっていやがる……!!!」
俺は声と表情こそ冷静を装ったが、
実際は凄惨極まりない光景と咽返る様な死臭に、今にも嘔吐しそうであった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
332Res/191.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1337168114/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice