過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」
1- 20
312:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)[sage saga]
2012/06/09(土) 22:38:03.20 ID:0hbbRHj5o
「おい、俺の見た目が根拠だと?どこがどう怪しいのか言ってみやがれ。」

俺は苛立ちを隠さず、御坂を更に睨んだ。

初対面の相手をいきなり見た目だけで誘拐犯呼ばわりなど、正気ではない。
というか普通に失礼なガキだな。


「全てに決まっているじゃない!大体、第二位ってだけで十分キナ臭いってのに!
 そのホスト崩れみたいなチャラチャラした風貌、餓えた獣みたいにぎらついた瞳、
 どこをとっても悪人のそれじゃないの!!!
 そんな見た目のアンタが、真面目で大人しい初春さんの彼氏だなんて嘘、バレバレ過ぎて笑っちゃうわ!!!」


だが御坂は、そう断言しやがった。

何なのこいつ?何でそこまで自信満々に言えるの?というか凄えムカつくんだけどこいつ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/191.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice