148:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]
2012/06/07(木) 01:56:43.14 ID:mtLPM3s8o
紬「ねぇ、澪ちゃん。私色々と自分を勘違いしていたの
私が本当に望んでいたのは別のところにあってね」
澪「勘違い? 本当に望んでいること?」
紬「澪ちゃんが私のことを本当の親友だって思っているなら
自分の思っている真実のところを話してほしいの」
澪「……わかった」
澪「私はムギにキスをしてしまった義務感から逃げるために付き合うっていう選択肢を選んだ」
澪「私は最低な奴だ」
紬「ありがとう、澪ちゃん。私は澪ちゃんが本当に私のことを考えて悩んでその結論に至ったんだってわかってる」
紬「だから、最低なんかじゃないわ」
澪「……ムギ」
紬「私はそんな真面目な澪ちゃんが好き。でもきっとそれは親友として」
紬「りっちゃんも、唯ちゃんも、梓ちゃんも同様に好き」
澪「私も一緒だよ。ムギとの友情は一生のものだって思ってる」
紬「今の私にはそれで充分なの。皆が仲良くしてさえいてくれれば」
160Res/113.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。