過去ログ - 綾野「私が死者」
1- 20
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県)
2012/05/27(日) 23:23:54.40 ID:aMHhF8cdo

結局、現象の解決に繋がるような手がかりを得ることはできなかった
やっぱり、観測者である千曳先生や卒業生の榊原さんではなく、
今の三年三組の当事者である私達自身でしか解決できないのだろう
今までに止まった二年もそうだったのだから

榊原「大した役に立てなくてごめんね」

綾野「いや、そんなことはないですって、そもそも、現象に対する体験談自体が貴重ですから」

榊原「もしかしたら、僕の同級生にもっと詳しく覚えている人がいるかもしれない
   僕は今同級生の家に滞在してるんだけど、その人も含めて何人かに話を聞いてみようか?」

綾野「あ、ありがとうございます、それなら、私が直接話を聞きに言ってもいいですか?」

榊原「多分構わないと思うけど……」

綾野「じゃあ、決まりですね、いつにします?私はいつでも構いませんよ」

榊原「僕の滞在期間もあるから……明日は日曜日だし、明日の午後でもいい?」

綾野「ええ、ぜんぜんいいですよ、よろしくお願いします」

千曳「それなら、私も参加したいのだが、かまわないかね、榊原くん、綾野くん」

綾野「千曳先生も来てくれるなら、ぜひお願いします」

そういえば、そろそろお腹が空いてきた、朝ごはんを食べて来なかったからかな
とにかく、明日、何か手がかりをつかめればいいな



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
120Res/76.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice