183:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/06/01(金) 20:09:02.07 ID:ymXqud5po
とはいえ、ここでぐだぐだと拗ねていても仕方ない。
俺はタカヤ姉との話を適当に切り上げて教室に戻ることにする。
彼女には申し訳ないことをしたが、俺はそもそもあんまり人の話を聞きたくないタイプの人間だ。
なんだか、頭痛がする。近頃の俺はどうも不調だった。
体もそうだし、精神的にもそうだし、もっと他の、運勢というか、なんというか、そういったものも不調だった。
とにかく不調。その不調がいつから始まったのかは思い出せない。とにかく何をやってもうまくいかない。
なぜだかいつのまにか不調だった。嫌になる。
教室に戻って自分の席につく。チャイムはすぐに鳴った。
帰ってきたタカヤとモスが、俺に一声かけて自分の席に戻る。
俺は窓の外を眺めて午後の授業をやり過ごした。
1002Res/524.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。