過去ログ - 宮藤「みなさん、私の恐怖体験聞いてください!!」
1- 20
29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/06/08(金) 13:02:45.01 ID:uuzpceAf0

「そのお兄ちゃん私を見て手を振ってくれたんだ」


「だから私おもいきって聞いてみたんですよ、そんな高いところで仕事してて怖くないのー!!って」



「するとね、お兄ちゃんが何か言いかけたと思ったらそこでバランスを崩しちゃったんだよね」



「その瞬間私の景色も変わちゃったんだ」



「おかしいですよねぇ、さっきまで確かに真上の足場にいたお兄ちゃんがドンドン私に近づいてくるんですよ」



「そういう自分の身が危ない時って周りの状態がスローになって見えるとか言うじゃないですか、あれホントですよ」


「その時のお兄ちゃんの顔、私今でも覚えてます。釣られた魚みたいなまぬけな顔をしてね、体をバタバタさせてました。変な顔でしたよぉ、えぇ」



「あぶないな〜〜、お兄ちゃんとガッチンコしたら痛いだろうな〜〜、そう言えばお母さんお弁当にからあげ入れてって言ったのに入れてくれてなかったなーなんて考えてたんですけどね




「そこで記憶がないんですよ」




「どれくらい時間が経ったのかな?ふと気が付くと・・・」













「私、病院のベッドで寝てたんです」



「今でも頭にかすかなんですけどその時縫った傷がありますよ」


みっちゃん「ぐはぁ!!」グッタリ


みっちゃんのじじい「みちこおおおおお!!」


宮藤「・・・」


「こわいですよねぇ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/24.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice