3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)
2012/06/14(木) 04:02:49.49 ID:5Ba8AMaa0
そうこうしている間に朝日はすっかり昇り、今は懐かしきごぼ天を思わせる鶏のけたたましい鳴き声が聞こえてきた。
その声に釣られるように、一人の少女が起き出した。
「おはよーおはよー!そこにいるの?」
シャーロック・シェリンフォードことシャロだ。
っち、コイツらが起き出す前に早くパンツを見つけ出そうと思ったのに、というエリーの内心を尻目に、さらにその声に応えるかのようにまた一人。
「まぶしーまぶしー!夢があるの?」
コーデリア・グラウカだ。
さらに連鎖が連鎖を呼び、最後の一人も起き上がった。
「冒険が!」
譲崎ネロだ。
そして、ベッドの上に起き上がった三人はなぜかぴょこぴょこ飛び跳ねながら楽しげに唱和する。
「はい!」
「挑戦を!」
「はい!」
「つーれーてーきーたー!」
「問題解決!」
何も解決なんかしてないんだよ、とエリーは内心で呟きながらベッドの上で決めポーズを取る三人を見つめていた。
17Res/13.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。