6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/07/16(月) 16:15:48.60 ID:TIvwQcQm0
律「そうなんですよ。もともと学生のうちは自由にしても良いって話だったけど、将来が決まってたからね」
律「なにしろ琴吹コンツェルンの宗家の一人娘だよ!!」
律「ウチらには想像できないしがらみがあったんだけど」
T「でも、HTTを選んだ!!」
律「そう!!もしムギが抜けるんだったらメジャーデビューもあきらめるつもりだったんだけど、親父さんがね」
ムギ父「紬は大事な一人娘だけど、家を継がせるなら婿養子をもらうことになる。でもそこまでして宗家にこだわる気はさらさらないから、紬には好きな事をやらせてやってくれ。」
律「って、ことでムギは晴れて籠の鳥から、自由にはばたく鳥になったってこと」
T「さらって言ったけど、琴吹コンツェルンの経営に関わる事やんか!!」
律「でも、結果オーライ!!創業家は創業家でなんとかするってことでいいんじゃないかな?」
T「名門家には名門家の苦しみがあるもんなんやね?」
T「僕も、親父の仕事を継ぐつもりやったけど、今はこうやってしゃべりの世界におるからね。」
律「Tさんは男な分、大変だったでしょ?」
T「うーん…ムギちゃんほどの名家じゃないから、たいしたことなかったよ」
T[って、僕のことはさておき、満を持してのメジャーデビュー」
T「僕としては当然やったし、リスナーからも『待ってました』の反応が凄かったよ。」
律「それは光栄です。」
T「『光栄です』って言葉がでるとは思わんかったわ(笑)」
T「なんか緊張してる?」
律「いやいや、大人としての受け答えも大事かなとおもって…」
T「はは(笑)」
T「ともあれチャートアクションはトップ100から、トップ40、そしてトップ10」
T「大成功やん」
律「ウチらもびっくりでした。」
T「最終的にはゴールドディスクになるし」
律「想像すらしてませんでした。」
T「大学卒業と同時にツアーも初めて大成功やったね」
律「実はウチと唯は卒業が危なかったけど、『卒業できなくてもツアーを優先しよう』って決めてたんだ」
T「この時は梓は正式メンバーじゃなかったよね?」
律「梓はまだ大学生だったしね。プロのはしくれになって初めて梓を誘ったんだ。」
T「そして2ndアルバムのリリース」
律「これは梓の大学卒業&新加入に合わせようってことでリリースしたんだ。」
T「チャートアクションはいきなりトップ10入り!!」
T[しかもそれから4週間連続でトップ20入りなんて、最近のチャートアクションでは珍しい大ヒットで最終的にはダブルプラティナ!!」
律「ここまで売れるとは…というか、50万人もの人が買ってくれるなんて想像もつきませんでした。」
13Res/19.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。