過去ログ - 今日のゲストは田井中律さん
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/07/16(月) 16:38:57.51 ID:TIvwQcQm0
T「ルックスもキュート、しかも楽曲も良い!!売れない理由なんてないやんか!!」

律「ルックスにはウチも入ってるよね?(笑)」

T「もちろん!!足が綺麗って事で(笑)、下半身だけならHTT No.1 やで!!(笑)」

律「そうそう!!女は下半身で決まる!!」

律「って、おい!!」

T「おっ、切れがいいやん」

T「でも、HTTは本当に見た目も良いよね?なんかおっさん丸出しやけど」

T「梓が入ってからは、長身のベーシスト、小柄なギタリスト、元気いっぱいなボーカル、パワフルなトラム、エレガントなキーボード」

T「プリンセスプリンセスの再来っておもったくらいやで」

律「あっ、知ってます。大学の時にサマソニで観た観た。」

律「たしかプリンセスプリンセス=>Perfume=>ジャミロ・クワイ=>リアーナってリストだったかな?」

T「よう、そんなん覚えてるねぇ、感心するわ。」

律「ムギがジャミロ・クワイを梓と澪がリアーナを唯がPerfume 観たいっていったから、そこに居たんだけど」

律「もう感動しまくり!!ウチらが産れる前の曲をウチらの親くらいの人が一緒に歌って、踊って、叫んで…」

律「あれが、デモCDを作るきっかけになったと言っても良いくらい。」

律「だって、自分が若い時に体験した音楽に触れれば、いつだって若返られるんだよ!!」

律「高校の部活以来の衝撃だったなぁ〜」

T「でもHTTは見た目だけではなく、音楽性もプリプリに負けないくらいのバンドだよね?」

律「うーん…それはどうだろう」

律「2枚目のアルバムまでは『女の子の後押し』って感じの曲ばかりだったけどね。」

T「それはどういうこと?」

律「だってウチらはもう大学をでたような大人だし、いつまでもキャピキャピしてられないじゃん」

律「実のところ、2作目までは『それまでのストック』をリリースした感があるんだ」

律「なんとなく、『今の自分たちの歌じゃないかな?』って感じてたけど、メジャー時の契約とかあったし」

律「売れる事が最優先だったから、仕方ないところがあったし」

T「それは、どのバンドも同じやで。そやけど十分それに応えてきたやんか」

律「うん。でも、それがムギのストレスになってたんだ」

T「ムギちゃんのストレス?」

律「ムギってさ、とんでもないメロディメーカーなんだよ」

T「それは周知の事実!!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
13Res/19.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice