過去ログ - 一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part4
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2012/07/20(金) 21:19:06.21 ID:njSOzS+Jo
「ぷはァッ!!おいコラいきなり何しやがンだボケが!?」
「こっちのセリフだアホ!!いきなり何言い出すんだよオマエは!?」
一方通行は口を覆う未元物質を引っ剥がすと、垣根を睨み付けながら抗議の声を上げる。
しかし垣根にしてみれば抗議したいのは自分の方である。悪びれる様子の一切無い一方通行に、垣根は再度頭を抱えた。
「オマエさぁ、結構人目気にするタイプだったはずだろ?
誰に聞かれるかわからねぇんだからもうちょっと発言に気を遣えって……」
「あン?」
垣根の言う通り、一方通行は本来かなり外面や体裁を気にするタイプの人間である。
人目を気にするあまり一人ではギャルゲーを買う事すら出来ないほどで、
そもそも絶対能力進化を凍結し、運命の人(笑)などというものを探しているのも、
童貞のまま絶対能力者になるのは恥ずかしいから、絶対能力者なのに童貞だと周囲に知られたら生きていけない、
という周りの目に怯えるかのようなしょっぱい理由からなのである。
そんな彼が人目も憚らず自慰をしたいなどとのたまうのは一体何事なのか。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
614Res/364.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part4 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342786669/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice