254: ◆zZ3ePBLZjU[sage]
2014/01/08(水) 05:59:44.60 ID:/uk8HOGUo
菫「あー、配膳も完了した事だしそろそろ乾杯の音頭を……っておい照」
照「本店パティシエの作りたてケーキ美味しい……」パクパク
怜「レシピと設備が揃っててもあの味は中々出せへんもんなぁ」
竜華「って拾うのそこちゃうやろ!」
やえ「他の者に合わせる必要がないのは王者ゆえの特権なのだよ」
智葉「そういう問題じゃないと思うんだが……君もそうは思わないか?」
成香「えっ……ええと……自分だったら人を違う事をするのは……怖い、です……」
成香(あわわわ、なんで辻垣内さんがお隣さんなんですかー)テレテレ
爽(宴会とかで良い席に座るのもプロデューサーに必要な能力だからね)ドヤ顔
由暉子(ちゃっかり上座のほうに座ってるんですが良いのでしょうか……)
ちなみに席順はこんな感じです。
初美 美幸 塞 白望 エイスリン 照 やえ 怜 竜華
入口 菫 キッチン
霞 恭子 宥 胡桃 豊音 由暉子 爽 成香 智葉
菫「おい、とりあえず食べるのやめろ」
照「ほぇ? なんへ?」モグモグ
竜華「あはは……なんやったらウチが進行しよか?」
怜「えー。竜華はウチの隣で膝枕するっていう大事な仕事があるやん」
菫「いや、別にいいよもう……無視して進めるから。
えー、インカレではお疲れ様でした。
今年はここにいる皆さんを始めとして非常にハイレベルなプレイヤーの揃った大会でした。
そんな中で私達が優勝出来た事を大変光栄に思っております。
そして、輝かしい成績を一度で途切れさせる事なく、二つ、三つ、四つと重ねていけたらと思っております」
初美「ほう、予告連覇ですかー」
霞「あらあら、大きく出たわねぇ」
白望「……そんなダルい事させると思ってるの」
塞「おお、珍しくシロが本気だ」
宥「来年は灼ちゃんと玄ちゃんも入ってくるから……そう簡単にはいかないと思います……」
恭子「えっ、そうなん?」
美幸「聞いてないよもーっ。帰ったら頑張って練習しないと!」
爽「おやおや、皆さん随分とやる気になってるねー。わざとけしかけたのかな?」
菫「さあ、どうだろうな。なんだったら獅子原もやる気になっても良いのだが?」
爽「考えておくよー」
菫「ふむ。ではそろそろ……今年の健闘への労いと、来年の更なる飛躍を願って……乾杯!」
全員「かんぱーい!」カチャン
胡桃(と、届かない……!)
292Res/220.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。