過去ログ - さやか「這いよる!?ほむほむ共」「(」・ω・)」ホー!(/・ω・)/ヒャー!」カサカサカサカサ
↓
1-
覧
板
20
888
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2012/08/23(木) 00:59:10.39 ID:WRxzLGvt0
…まさか…この仔ほむにそんな出来事があったなんて…いやいや…参った…。
俺は大きくため息を吐き出して…また仔ほむを見た…。仔ほむはまっすぐに俺を見返す…。
…ん?…もう一つ…疑問があるぞ…。
「…なぁ…俺はお前の家族を殺した人間だぞ…どうして逃げないで俺の前に出てきたんだ?」
「…ホミュミュー…」…ソレハ…
「…それは?」
…まさか…飼ってくれとか言い出さないだろうな…?
んー…でも…こいつなら…飼ってやってもいいかもな…ほむほむの命なんざ知れてるが…こいつ…ちょっと可哀想だしなぁ…。
返事を待つ間に俺は考える…こいつが答えるより先に飼いほむにならないかと言ってみるか…と思った時に……仔ほむが口を開いた…。
…それは…俺の予想を大きく超える返答だった…。
…ホミュ…
……
…………
………………
「…私を…殺して貰うため…人間に……家族を殺した…あなたに…」
「…なんだ…と!?」
俺はあっけに取られた…こいつらは…毎日必死に生きるために…生きてるんじゃないのか!?…それが…殺せ…だと!?
…いや…死ぬか生きるかの怪我をしたほむほむなら…殺せと言うのは分かる…しかし…こいつは…怪我なんかしていないぞ…。
「…なぜだ!?どうしてお前は…死にたいんだ?…どうして…俺なんだ!?」
…仔ほむは少し考えるような仕草を見せ…こう答える…。
「…もう私…疲れちゃった……私の心の中には…なんにもない…お母さん達も…妹も…ご主人様も…」
「…今…私の目の前には…大好きだったお母さんと…私達をこんな目にあわせる原因になった継母を…殺した人間が居る…だから…」
「…だから…自分の最後は自分で決めたい……できれば…最後に昔に戻ってくれた…お母さんのそばで…お母さんと同じように……死にたい…」
「…さぁ…殺して…お母さんのそばで……」
…俺は…仔ほむを見ているが…その姿が……霞んできた……あれ!?…おかしいな…なんで…だ…。
「…俺がお前を飼ってやる!!…な!?な!?そうしろ!!絶対にそうしろよっ!!」
…さっき思った言葉を仔ほむに投げかける…しかし…仔ほむは寂しそうに微笑んで…首を振った…。
「…ありがとう…でも…その気持ちだけで…いい///」ニコッ
「…どうしても…ダメなのか?」
「…うん…これが私の…意地だから…いろんな事に振り回された…私の…意地…」
「…俺は…お前の意思なんか関係なく…連れて行くことも出来るんだぞ!!」
…仔ほむはまた…寂しげに微笑んでいる…。
「…そんな事は…やらないと思う……なんとなくだけど…そう思うの…」フフッ…
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/719.91 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「這いよる!?ほむほむ共」「(」・ω・)」ホー!(/・ω・)/ヒャー!」カサカサカサカサ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1344169183/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice