過去ログ - 言峰「願いを叶えるミセ?」
1- 20
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)
2012/08/06(月) 00:33:42.10 ID:d+tDBo/t0
【ミセ】

四月一日「侑子さん」

侑子「何?」

四月一日「さっきのお客さんのことなんですけど、「何も楽しいと感じたことがない」って・・・」

侑子「ありえないと思った?」

四月一日「運動とかテレビとか食事とか動物とか、大なり小なりみんな何かに興味があるじゃないですか。何もかもに全く興味がないっていうのは流石に信じがたいというか」

侑子「ええ、ヒトはただ必要だからという理由だけで人生のすべてを作業感覚でこなしていけるほど器用な生き物じゃないわ。だから彼も相当追い詰められているんでしょう。それこそ異端である魔術師の誘いに乗ってしまう程度には」

四月一日「じゃああの人は」

侑子「本当に空虚な人間もいないことはないけれど、少なくともあの男は違うわね」

四月一日「・・・そうなんですか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
708Res/368.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice